とりあえず存在はしているのか!(聖剣伝説)

外へ出るために上着を来たんですが、
獣の毛がどっさりついてました。
なぜ!?
接触しない場所にかけてあるのに…。
れとろんです、こんばんはーですよ。
さて、ボガードと再会した聖剣伝説なんですが、
ボガードからあの「エクスカリバー」を手に入れろと
アドバイスを受けたのはいいんですが、
その場所がこちら!

ボガード「このせかいの
どこかにねむっている

どこか…(;´Д`)
一番曖昧なヒントが来たよコレ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 南国指令!! スパイVSスパイ
誰よりも素早く行動できそう!?
バーゲンなどで力を発揮して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大会
新しいことにチャレンジすると○?!
わからない時はためらわずに質問してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナがアップ?!
体力勝負のことでもなんのその!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
熱い気持ちが込み上げてくるかも!?
冷めないうちに何かに打ち込んで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイがひどいんだよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました