説明してね!(聖剣伝説)

あまりに寝相が悪くて、
夜中にネコが上に乗ってこなくなりました。
れとろんです、こんばんはー!
ちょっと寂しいですよ~。
さて、エクスカリバーとなる
「さびたつるぎ」
を手に入れた聖剣伝説のれとろん。
早速次の指示を仰ぎに、
賢者シーバのところへ行ってきました!

シーバ「グランスへのみちが
とざされた いま ダイムのとうを
ふじょうさせるしか てはない

ダイムの塔って!?
話の中でいきなり名前がでてくるもんだから、
時々途惑うんだよ…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
探し物が見つかりそう!?
そう、家具の下に落ちているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイデアが浮かびそう?!
どんどんメモに書き込んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
綺麗な景色に癒されるでしょう。
もちろん写真でも〇!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独に強くなるとき!?
一人旅で思い出を作ってみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました