ドクロって!!(聖剣伝説)

無性にハンバーガーを食べたくなるときがあるんですが、
れとろんだけでしょうか?
そういう時に食べると気分がスカッとする
れとろんです、おこんばんはーっ!
マリリスを倒して無事シーバと出会えた聖剣伝説
彼から鍵をもらえたんですが、
その名前がコチラ↓↓

ドクロのカギをてにいれた。
なんつー名前!!!
これかられとろんは呪われた場所へ
行くとでもいうのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
海を見ると心が落ち着くかも!?
近くになければ海の絵を見るだけでもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
思い描いた体系になれるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナのつく料理を食べてみて。
不思議な技を使えるようになるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
気になる場所は掘ってみるといいことがありそう!?
もちろん人の土地はいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
1月も終わってしまいますね~、早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました