まさかの…!(バイナリィランド)

あっと腰が痛い!
ゲームをするときもパソコンに向かうときも、
猫背になってしまうのを何とかしたい…!
れとろんです、おこんばんは!
そんなアンラッキーな金曜日デスヨ。
バイナリィランド、本日も行きますよー!
今回は3面で、なんとボーナスステージです!
蜘蛛の巣はなく、ハートを取るだけという
なんともシンプルなステージです。ひゃっほう!!

時間切れで死にました。
ボーナスステージで死ぬとか
どんだけ下手なんだよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
爽快感に包まれそう?!
フレッシュな一日を過ごせるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エアーウルフ
好きなテレビ番組を見つけられるはず!?
録画をして何度も見直して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
リーダーシップを発揮できるかも!?
発言には責任を持ちましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
勘が冴えそうです。
「これだ!」と思ったらそのままGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から週末でっせ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました