凄いことになっています。(バイナリィランド)

最近買いたい漫画を見に本屋へ行くんですが、
結局ゲームも見てしまいます。
もう癖ですね、癖!
れとろんです、おこんばんはーですよ。
バイナリィランドは、
10面まで到達いたしましたよ…!
うん、れとろんは頑張っている!
そんな10面はこんな様子ですよ~。

蜘蛛の巣とか蜘蛛の数とか、
もうカオスなんですけどΣ(゚Д゚)
いや、今までだってチャレンジしてきたじゃないか…!
れとろんはこの面だってクリアしてみせますですよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
余計なことは考えなくて〇!?
どんなこともすんなりチャレンジできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
合成を頭の中で想像してみて。
ワクワクした気持ちになれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
光を浴びると元気になれそう?!
できるだけ外で過ごすといいかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
不思議な物体を拾ってしまうかも!?
怪しいと思ったらすぐに届け出て。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おんせーんに行きたいんだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました