ただの鳥なのか!?(バイナリィランド)

さて。3月も半ばを過ぎましたよ~!
春まであと少し!!
れとろんです、こんばんはーですよ。
本日のバイナリィランドは、新キャラ登場!
今回は9面なのですが…。

鳥がブロックを通り抜けてる!!
何コイツ!
蜘蛛より強いという…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄
バランスの良い一日を過ごせそう!?
公私とも充実するはずです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギー切れに要注意!?
睡眠を多めにとりましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの雑学が役に立つでしょう。
周囲から「凄いね!」と言われるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
初めてのこともチャレンジしてみて!
意外とすんなりできてしまうはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しゃぶしゃぶを食べ過ぎた…。くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました