パニくった!(バイナリィランド)

さて、3月初のブログでございます!
2月はあっという間でしたよ~。
今月こそ眼鏡を新調したい…!
れとろんです、おこんばんは!
さて、バイナリィランドですけども。
主人公ともう一人は、鏡のように動きます。
右に移動させると、もう一人が左に動く、というわけです。
1面は、左右対称の造りだったので
なんとなーくクリアできたんですが、
2面になるとこうです↓↓

左右対称じゃない!!!
何これ、どうやって進めたらいいの!?
蜘蛛の巣もたくさんあるし…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
空き時間を上手く使えそう。
創作活動に当てると〇!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
ゲーセンへ行くとラッキーなことが!?
今までにないハイスコアをたたき出せそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間を気にせずにいられるはず。
眠くなるくらいリラックスできるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
後輩との相性がバツグン!?
一緒に行動するよう心掛けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
その後、二人とも蜘蛛の巣に捕まって死んじゃいましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました