全部かよ!(バイナリィランド)

ようやくメガネを新調してきました!
これ以上悪くなると「特注ですよ」と言われた
れとろんです、おこんばんはー!
30代でここまでになるとは…!
さて、今日もバイナリィランド行きましょう!
本日は12面!
よーしやるぞ!と意気込んでいましたが…。

蜘蛛が右側に寄りすぎ!!!
もっとばらけてくれよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
遊ぶなら大人数が〇!?
盛り上がること間違いなしです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
家族でゲームをしてみましょう。
今までより絆がアップしそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
機械のと相性がバツグン!?
パソコン、ゲームとサクサク進められるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
石頭が役に立つかも!?
ただし怪我をする前までにしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだよ、むにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました