意外な結末。(バイナリィランド)

さて、本日から新しいゲームの攻略です!
久しぶりのパズルでございますよ~。
れとろんです、こんばんはーっす!
その名はバイナリィランドです!
主人公がペンギンという可愛らしい作品!
タイトル画面はこちら!

とりあえず一人用でやるので、
こっちでいいのか…!?

と、いざ始まってみると。
画面下にご注目!

二人いるじゃないか(;゚Д゚)!!
このゲーム、一人用ってないのか…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
こだわり派になりそう!?
納得がいくまでとことん時間をかけて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
謎があなたを待っているかも!?
勇気をもって挑めば解けるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
視力が悪くなってしまうかも!?
遠くの景色を眺めて回復させて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
身体が不思議と軽くなりそう。
ジャンプもいつもより高く跳べるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から3月ですよ、ワオ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました