ペンギンも鳥だったな。(バイナリィランド)

風邪気味のままのれとろんです、こんばんはーですよ。
でもたいてい熱はでないまま治ってしまう
ラッキーな体質でございますよ~!
ではバイナリィランド行きますよ!
今回は11面。
相変わらず、左のペンギンと無理やり交換されてしまう
謎の鳥がいるんですが。

この鳥、普通に攻撃しても死なない!!
どうすればいいんだ!?
毎回避けるしかないのか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
便利な道具を見つけるでしょう。
必ず役に立つ日が来るはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友情運がアップ!?
これまで以上に仲良くなれそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒さを急に感じるかも!?
風邪をひく前に厚着を!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話の絵本を読んでみましょう。
熱い気持ちがこみ上げてきそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カルピスを飲みたいんだよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました