試練!!(バイナリィランド)

喉が渇いて仕方がない
れとろんです、こんばんはーす!
久しぶりに飲むサイダーは格別ですね!!
さてさてバイナリィランド行きますよ!
今回は17面でございます。
ここは蜘蛛の巣が少なくて「ラッキー!」と思ったんですが、
赤い丸にご注目です!

ハートの付近で火の玉が二つ!!
どうやって蹴散らせばいいんだーーー!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
水のある場所へ行ってみましょう。
なぜか気分が癒されそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
器に迷ったらどんぶりにして。
いつもよりモリモリ食べられそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
邪魔者が現れるかも?!
諦めないで戦い続けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
やりくり上手になるでしょう。
貯金がぐんとアップするかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ペンギンたちが持っているスプレーって何のスプレーなんでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました