そういうことか!(デビルワールド)

腰が痛いんだよーっと。
もっと運動をしなければ…!
れとろんです、こんばーんは!
と言いつつデビルワールドを絶賛攻略中ですよ!
今回は、謎だったボーナスステージの印の解明です!
黄色の丸がその印ですよー。

印が左向きになってるわけですが、
コイツを踏むと、画面が右にスクロールします。

なぜ逆(;゚Д゚)!?
まあ、ルールがわかって良かったですけども!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
何かを作りたくなるかも?!
美的センスが光りそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
カードゲームで遊んでみて。
ダントツトップに躍り出るはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな魚と出くわすかも?!
優しく微笑んであげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ASO
シンプルに行動してみましょう。
無駄な動きがなくなるかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、腰に湿布を貼ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました