いっぱいいっぱいなんだよ!(デビルワールド)

5月最初のブログでございますよ~!
れとろんです、こんばんはっす!
6月にかけて、北の大地は爽やかな季節でございますです。
さてさてデビルワールドでは、
ラウンド4の攻略に入りました!
さあ、「どんなステージが待ち受けているんだ!?」とドキドキしていたら…。
赤い丸にご注目です!

敵が3匹に増えてる(;´Д`)
2匹でもひいひい言っていたのに!くっ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
安心した気持ちになるかも!?
身を任せて昼寝をしてみるのも○!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
目指すならトップにしましょう。
目標は大きければ大きいほど燃えるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
ついカッとなってしまいそう!?
その時は深呼吸で落ち着かせて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
レベルアップしそうな予感!?
自分の成長をかみしめて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に入りたいんだよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました