そういうことか!(デビルワールド)

おおっと!明日からゴールデンウィークですよ…!
早すぎる!そして気付けばお盆になっている気がします。
れとろんです、おこんばんはー!
さてー。
今回のデビルワールドは、ラウンド2の第2ステージ!
黄色い印の悪魔についてなんですけども。

コイツね、
聖書の炎を浴びせると歩く方向を変えます。
何をどうすればいいか、
徐々にわかってきた気がしますですよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きをしてみましょう。
気分がスッキリしそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
どんどん突き進むのみ!?
山も谷も気にならないかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
派手なアクションを起こしてみて。
あなたの人気が急上昇するはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マッピーランド
いつもより高くジャンプできそうです。
見えない景色があなたを待っている?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
連休と言えば!ごみを出せないことに今気づきました(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました