追いかけないで…!(デビルワールド)

今日は北の大地もポカポカでしたよ~。
れとろんは陽の光を浴びると溶けそうになります。ヒッキーだから!
れとろんです、こんばんはっす!
さあ、今日からデビルワールド
ラウンド6の攻略でございます!
「よーし、やるぞ!」と意気込んでいたのですが…。

追い詰められて死にました。
うーん、何度やっても6-1から進めません…。
もはやこれまでか(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップ!?
素敵なおまけがもらえそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食いしん坊になるかも!?
腹八分目を心がけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
六角形がラッキーアイテム!?
小さなものでも持っているだけで○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
自分なりのルールを作ってみて。
周りもなぜか従ってくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました