確かにね!(カエルの為に鐘は鳴る)

ヒッキーなので自転車に乗ろうとしたんですが、
タイヤにヒビが入って空気が抜けていました。
というわけで家に戻ったれとろんです、こんばんはっす!
結局運動をしていない一日!
カエルの為に鐘は鳴るでは、
リチャードを追いかけて港町へやってきました。
そこでこんな噂が!

はぁ・・・・
こんど ココへくる王子は・・・・

ほうほう!

おだてに のりやすい、
タンジュンな奴だ・・・・と。

なんとΣ(゚Д゚)
確かに、単純なのは当たっているかもしれないな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
空を見ると○!?
壮大な夢を持てそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
火が味方についてくれるかも!?
熱い一日になるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
難しいことにもチャレンジしてみて。
あっという間に慣れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 東方見文録
面白いギャグを思いつくかも!?
友達に披露してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はもう金曜日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました