人間に戻りたい!(カエルの為に鐘は鳴る)

最近歩く機会が多いれとろんです、おこーんばんは!
5分歩くだけで息切れがしてくるって
どういうことなの!?
マンドラへ話をつけにいったカエルの為に鐘は鳴るのレトロン。
人間に戻る薬をもらったんですが、
飲んでみると…!

・・・・もどらんではないか!?
また騙された(;゚Д゚)!!
もう絶対この魔女は信用しない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
何かを砕いてしまうかも!?
道具を扱うときはゆっくりと!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 突然!マッチョマン
変身願望が強くなるとき!?
コスプレ大会に出場してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
心が温かくなりそう!?
自然と笑顔も増えるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド2
ユニークに慣れそうな予感。
気になるあの人から注目されるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
筋肉痛から解放されたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました