早く行きたいのに!(カエルの為に鐘は鳴る)

腰痛デスヨ。
いや、れとろんがひっきーなのが悪いんですけどもね!
ゲームで遊んだり漫画を読んだり、
それなりにやることがあるんですよー。
れとろんです、こんばーんは!
さて、リチャードに先を越されたカエルの為に鐘は鳴る
もちろん彼の後を追うわけです…が!

ええい!
どこかに ふねが ないのか!?

ないなら用意してもらえよ!!
一国の王子だろうが…!
それとも船を用意できないほどレトロンの国は小さいのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
好きな乗り物に乗ってみて。
嬉しい気持ちになるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
やりたいことをシュミレーションしてみましょう。
きっとその通りにいくはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
隙間は埋めてみましょう。
満たされた気分になりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダックテイルズ2
棒のようなアイテムを持ってみて。
不思議とラッキーなことが起こるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ウォーキングとかしようかな…3日と続かないと思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました