甘党です。(カエルの為に鐘は鳴る)

ネコが押し入れから出てきません。
なぜ気に入ってしまったのか!?
それとも見えちゃいけないものがいるのか…!?
れとろんです、こんばんはっす!
ティラミス姫を救出する旅に出たカエルの為に鐘は鳴るのレトロン王子。
まずは老人からヒントをもらいます。

ここを出て まっすぐ 北へ行けば
「エクレアきゅうでん」です。

エクレア食べたい!!!
毎度出てくるお菓子の名前に、
お腹が空いてくるよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
宝物を見つけるかも!?
誰にもバレない場所へ隠しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
長方形がラッキーワード!?
建物や食べ物、長方形なら何でもOK!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
ホッとする出来事があるかも?!
今までの苦労も忘れられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
魚料理を食べると○!?
幸運が訪れるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
エクレア、しばらく食べてないな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました