一体どこから。(カエルの為に鐘は鳴る)

今回も午前中の更新ですよー。
朝型になったんだろうか!?れとろんに何が…!?こんにっちはー!
さて、長老から呪文を教えてもらったカエルの為に鐘は鳴る
早速洞窟へ行ってみることにしましたよ!
で、呪文を唱えてみたんですが…。

あっ!
うごくゆかが でてきた!

どういう仕組みだよ!?
もしやあの長老、ただ者ではない!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
コメディドラマを見ると○!?
場に価ギャグを思いつくかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
辛いときは誰かに頼ってみて。
それが運命の出会いになるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
ゲームセンターへ行ってみましょう。
意外なスコアをたたき出せるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
忙しいときにこそクッキーを食べてみて。
やる気がグンと上がりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
9月ラストのブログでしたよん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました