全然気づかなかったよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

ここ数日、頭痛から解放されておりました。
ひゃっほう、別世界!!
れとろんです、おこんばんはー!
今回のカエルの為に鐘は鳴る
水曜日配信のメルマガにもある通り、
無事クリアいたしました。
というわけで、エンディングをご紹介したいと思いますですよ~!
ラスボスのデラーリンを倒したそこに現れたのは…

お おまえは マンドラ!!
なぜここに!?

ふ ふ ふ・・・・
まだ お気づきにならないのですね・・・・


ま まさか・・・・
も もしや アナタは・・・・?!

ちょっと待って!

私は ティラミス ド ミルフィーユ
ミルフィーユ王国の 王女です

うっわー、だまされてたあ!!!
探してた姫がマンドラなんて
灯台下暗しだったんだな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
大人の雰囲気を醸し出せそう!?
「渋いね!」と言われるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
最高の仲間に恵まれるでしょう。
忘れられない思い出作りへGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
ウキウキの気分になりそうな予感。
さあ、町を練り歩いてみて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
タマゴ料理を食べてみて。
いつもの何倍も元気になれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました