それはれとろんが言いたかったセリフ!(カエルの為に鐘は鳴る)

一年ぶりくらいに虫に刺されました。
れとろんは痒みの誘惑に負けて、
ぼりぼり掻いてしまうタイプです。
れとろんです、おこんばんはー!
今頃、虫はれとろんの血を吸って
後悔しているに違いない!
さあ、今日も元気にカエルの為に鐘は鳴る、行きましょう!
一度、戦闘に負けて病院送りになったレトロンですが、
旅を再開したらこんな人に会いましたよ~。

ワシは アイテムを さずける
おやくそくどおりの ちかろうじん。

自分から『お約束通り』って!!!
これを読んだとき、吹きました(笑)
いや、アイテムもらえるんだから
とってもありがたいんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
冷たい飲み物を飲むと○!?
不思議とパワーがみなぎってきそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
聞き上手になれそうです。
友達から相談を持ち込まれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
食欲旺盛になりそうな予感?!
食べ過ぎに要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
姉弟の絆が強くなりそう!?
一人っ子の場合は従妹との絆が強くなるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、週末デスヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました