置いていくな!(カエルの為に鐘は鳴る)

ちょっと街を歩いただけで
足が筋肉痛になりました。
なんという運動不足!
れとろんです、こんばんはでっす!
さて、カエルの為に鐘は鳴るですが、
「ティラミス姫を助けに行こう!」というわけで
船へ向かうレトロンとリチャード。
…が!

おっと レトロン
キミが ついてくる ひつようはない。

なんとΣ(゚Д゚)
絶対後悔させてやるからな!!
とにかくリチャードを追い越さなければ…!
というわけで、レトロン王子の冒険の始まり始まり~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
過去を振り返ってみると○!?
大切な何かを思い出させてくれるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
自分の道は自分で切り拓いてみて。
自信が湧いてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
技を磨いてみましょう。
誰も真似できない領域に行けるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
頭の回転が速くなりそう!?
謎もあっという間に解けてしまいます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳をがぶ飲みしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました