温泉はいいもんだ!(カエルの為に鐘は鳴る)

あっという間に週末が終わってしまいましたよ~!
ひとまず蕎麦を食べに外出しましたが、
それ以外はひっきーでした!
れとろんです、こんばんはーっす!
本日もカエルの為に鐘は鳴る、行きましょう!
エクレア宮殿へ向かう途中で見つけた看板なんですけども…!

西 ゲロベップおんせん
ゲロベップって!!
二つの温泉の名前が合体してるよ…!
ああ、温泉へ行きたいー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
成長を実感できるかも?!
あなたならもっと上を目指せるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング (B-WING)
安心感に包まれそう!?
身をゆだねてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
気持ちが弾みそう!?
身体全体で表現してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
雑学が役に立つとき!?
あなたの知識が友達を救うかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉たまごも食べたいですヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました