気にはなるけどね!(カエルの為に鐘は鳴る)

なんだか一か月前にも風邪を引いた気がするのですが、
再び風邪でございます。
れとろんです、こーんばんはっす!
悪化しないまま完治するんですが、
れとろんの体は進化しているんでしょうか!?
魔女マンドラを追っているカエルの為に鐘は鳴る
消息がつかめましたですよー!

え?
マンドラがゲロベップ温泉へ?

ゲロベップって。
凄い名前だけど、
お湯は良さそうだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
帽子を忘れずに!
意外な活躍を見せてくれるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
個性的な仲間と出会えそう!?
周りに驚かれても気にせずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
遊ぶならできるだけ大人数が○!?
盛り上がること間違いなし!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
何かを始めるチャンス到来!?
初心者でも勇気があれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、温泉行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました