大人になってきているのか!?(カエルの為に鐘は鳴る)

やたらと喉が渇きます。
というか、かなり水分を摂りすぎています。
お盆が過ぎて少しは過ごしやすくなったんですけどね~。
れとろんです、こーんばんは!
さてさて、カエルの為に鐘は鳴るでは、
金山へ向かうため船に乗ろうとしたんですけども!

今 シロップ湖の
ボートのりばは つかえません。


なんと!!
…がしかし!
お金で解決しようとしないあたり、
成長したな!


今までなら「ほれ、お金ならたんまりあるぞ!」とか言って
なんとかボートを出させようとしていたに違いない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意分野を伸ばすとき!?
プロ並みの腕前になるかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
落ち着いた判断ができそう。
結果、後悔せずに済むはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
初心者だからと言って遠慮しないで!
思い切りの良い行動がツキを呼びそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 大工の源さん
悪いものは悪いと言ってみて。
あなたの潔さにみんなが憧れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
掃除をしなきゃならないんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました