意外な職業!(カエルの為に鐘は鳴る)

秋と言えば食欲の秋!
というわけで、何度もラーメンを食べたい欲求にかられます。
れとろんです、こんぬつは!
フーリン金山攻略中のカエルの為に鐘は鳴るですが、
中には一獲千金を目指す男たちがいましたよ!
そんなうちの一人に…

ボク 本当は こぴーらいたー だけど
今は まいぞー金ほりに むちゅうサ!

本職はどうするんだよ。
ていうか、この世界にコピーライターの職業があるのか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
ラッキーアイテムは帽子!?
なければ三角巾でもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
線路を見ていると落ち着きそう。
もちろん危険なことだけはしないで!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
時間に追われそうな予感!?
そんなときこそ深呼吸をしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
あなたの個性が光るとき!?
斬新な考えが浮かびそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんも一獲千金してみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました