許しません。(カエルの為に鐘は鳴る)

8月一回目のブログでございます!
れとろんです、こんばんはっ。
暑いですね…扇風機を回して
ゲームをするのが一番の季節ですよ。
リチャードを人に戻す作戦を繰り広げているカエルの為に鐘は鳴る
そんなとき、レトロンからお金を盗んだ憎きコソ泥を発見いたしましたよ!
なんだか、悪いヤツの手先かと思ったらしくてですね。

ゆるしてくだせぇ 王子サマ。
オイラの カンちがいだったみてぇだ。

勘違いで済まされるか!!
王子だからって、持ってるお金には限界があるんだぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 寺尾のどすこい大相撲
成長したと実感できそう。
次のチャレンジあるのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるでしょう。
苦手な人とも仲良くなれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
感動的な展開が待っているかも!?
思い切り泣いてみて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
テンポよく動けるかも!?
次から次と作業が進むはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイなんだよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました