もう変身系はいいから!(カエルの為に鐘は鳴る)

なんですかね、パズドラで遊びすぎて頭がボーっとします。
上手くない癖につい…!
れとろんです、こんばんはっす!
パズル系の神業レベルの人ってマジで尊敬します。
絶対頭いいと思います!
さあ、本日もカエルの為に鐘は鳴る、行きましょう!
マンドラに助けられたレトロンですが、
うっかり飲んでしまった薬の効果について説明を受けます。

タマゴをたべると ヘビにも
変身できる という オマケつき!

どんどん化け物になってるよ。
元の身体に戻ることはできるんでしょうか!?
オマケとかいらないから、ホントに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
助けがほしいときは遠慮せずに。
喜んであなたを助けてくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズドロピー
可愛らしい絵に癒されそう!?
部屋に飾っておくのも○!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
謎の物体を発見するかも!?
優しく話しかけてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ウィザードリィIII
神秘的な力が手に入りそう!?
ただし悪用はしないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえばカエルって縁起物で、
お土産屋さんとかに売ってますよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました