見つかった!!(カエルの為に鐘は鳴る)

風邪を引いているとか言っていましたが
予想通り一晩で熱が下がりました。
健康体のれとろんです、おこんばんはー!
やってきました、カエルの為に鐘は鳴るのゲロベップ温泉。
しかーし!
なんとヘビに出会ってしまってですね。

な なんだ その ヨダレは?!
まさか 私を たべよーってんじゃ・・・・

そのまさかだと思うがな!!
ヘビからしたら良い餌じゃないか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
自由な雰囲気を味わえそう。
羽を伸ばすなら今がチャンス!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 鉄腕アトム
ジャンプ力が付くかも!?
足元に危険があってもこれで大丈夫!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
アイテムをたくさんもっていると○!?
ピンチの時に助けてくれるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラフ
気分転換をしてみましょう。
今までになく爽快な気持ちになれそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昔、カエルを飼いたかった時期があります。ほんとに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました