本当に掘ってくれるんだよね!?(カエルの為に鐘は鳴る)

ねーむーいー。
ただいま睡魔に襲われているれとろんです、おこんばんは!
さて、金山掘りのバイトを探していたカエルの為に鐘は鳴るですが、
なんと応募がありました!!
その名も…

おまたせしました。 オレたち
「カザンオールスターズ」で~す!

その名前いいのかΣ(゚Д゚)!?
穴掘りより音楽をやりそうな感じですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
道具に頼りすぎないで。
自分の力に気が付くチャンスかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
固定観念にとらわれてしまいそう!?
工夫することを忘れないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
ほのぼのした気持ちになるでしょう。
そのままうたた寝してリラックスしてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
音楽に癒されそうな予感?!
もちろんノリノリで踊ってもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本日の夕飯は蕎麦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました