なぜガイコツが!?(カエルの為に鐘は鳴る)

おっと、気づけばお盆間近ですね!
昔は汗だくになりながらも、
じっとゲームをしていたもんです。
まあ、今もほとんど変わりませんけどもね!
れとろんです、こーんばんは!
宮殿を攻略中のカエルの為に鐘は鳴る
再びリチャードの仲間と出会い、
話していたんですが…赤い丸にご注目です!

隣が不気味なことになってるんですけど(;゚Д゚)!!
ここ、宮殿…だよね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
柔らかな発想が○!?
固定観念にとらわれずにGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
テンポよく動いてみましょう。
自分のリズムがつかめてくるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
頭痛に要注意!?
動き回るときは帽子で防御して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
驚きやすくなるかも?!
常に心の準備を忘れないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日頭痛になやまされていますYO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました