実はあまり食べたことがありません。(カエルの為に鐘は鳴る)

眠気と死闘を繰り広げているれとろんです、こんばんは!
くっ、負けてたまるか!!
さて。
ナンテンドウの開発部長と出会ったカエルの為に鐘は鳴る
こんな情報をゲット!!

ナンテンドウは 「クロザとう」
ト イウ シマニアリマース。

クロザ…黒砂糖!!
虫歯が増えそうな地名ばかりだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
窮屈な気持ちになるかも!?
広い場所で自分を解放してあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フロントライン
疲れを感じたら乗り物に頼って。
たまには自分に甘くするのも○!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
森があなたを待っている!?
愉快な仲間が増えそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
絵を描いてみましょう。
あなたの芸術が爆発するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳を飲んで眠気を撃退だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました