いや、気持ちは嬉しいけどね!(カエルの為に鐘は鳴る)

さてさてお盆まっただ中ですね!
昔職場で盆踊りに参加をして
筋肉痛にさいなまれたれとろんです、おこーんばんは!
さてカエルの為に鐘は鳴るですが、
宮殿の中にはリチャードの仲間が所々にいまして、
ヒントなんかをくれるんですが、
今回はコレ!
ジャンプしても届かない場所にちょうどよく彼らが…。

レトロン王子
私を ふみだいにして 行ってください!

蛙2匹分の高さって!!
それくらい、助走つけてジャンプしたら
なんとかならないものなのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
つい緊張してしまうかも!?
深呼吸をして落ち着いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
一つの考えに捕われてしまいそう!?
柔軟な発想をしてみると○!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
感動しやすくなるでしょう。
「泣き虫だね!」と言われてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
苦労していたことから解放されるかも?!
夏を楽しんで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
誰かれとろんの虫嫌いをなんとかしてください。
マジで苦手…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました