暑いよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

暑くてふわふわしているれとろんです。おこーんばんは!
昨日配信のメルマガの攻略日記にあるとおり、
レトロン王子は現在、ナンテンドウのある島へとやってきました!
そう、リストバンドを新しくするために!
そんなカエルの為に鐘は鳴るのナンテンドウ、
こーんな感じで建っています。


大量のヤシの木の中にビル!!!

凄いところにあるな、ナンテンドウ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形があなたを癒してくれるかも!?
眠るときも近くに置いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
壊れても作り直して。
根気強くなりそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
勘が冴えそうな予感!?
「これだ!」と思ったら、口に出してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カラテカ
使い分けがキーになるかも!?
小さな袋に分けてみると○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、麦茶の魅力に取りつかれています。美味い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました