誰か手伝って!(カエルの為に鐘は鳴る)

明日から大荒れのようです。
くっ、HPが減るな…!
れとろんです、こんばんはー!
既に春が待ち遠しいっていう。
さてさて、カエルの為に鐘は鳴るでは
目当ての金がマグマになって流れてきて
慌てて近くの海に飛び込んだんですが、
気を失っておりまして。
近くのエスキモーの村の人が助けてくれましたよ~。

うひゃーーっ!
でっかい 金の かたまりだ!

なんと…!
持ち逃げしたい!!
助けてくれたのはありがたいけど、
この人がいなければ…こっそり独り占めできたんだけどな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
せっかちになってしまいそう!?
落ち着いた行動を心掛けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
数字に強くなりそうな予感!?
暗算で解けても、再確認は忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
木や草と仲良くなれるかも!?
彼らのささやきに耳を傾けてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気の吸い過ぎに要注意!?
思わず咳込んでしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにカエルに変身したいこの頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました