いっそサビ抜きでいいじゃないか!(カエルの為に鐘は鳴る)

定期的に「塊魂」で遊びたくなって
1時間ほど熱中したれとろんです、こんばんはー!
あの爽快感と言ったら!
ナンテンドウにいるカエルの為に鐘は鳴るですが、
寿司にワサビがないとかで、
レトロンに取ってきてくれと頼んできます。
どうやらジャングルの奥地にあるみたいなんですよ…。

もし ワサビを とってきてくれれば、
なんでも ほしいモノ あげちゃう!

チューブのワサビじゃダメですか。
わざわざ危険をおかしてまで行かなくても!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
冒険に行きたくなるかも?!
信頼できる友達をパーティに入れてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
六角形のアイテムが鍵!?
小さくても良いので鞄に入れておくと○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
新鮮な気持ちになれそうです。
嫌なことなんて全て忘れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
発想の転換をしてみましょう。
壮大なアイデアが浮かぶかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はカレーなんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました