バイトと言わず仲間になってくれ!(カエルの為に鐘は鳴る)

本日は北の大地の民らしく、
ジンギスカンにしようと思いますですよ~!
れとろんです、こんぬつは!
バイトを雇ったカエルの為に鐘は鳴るのレトロン王子。
早速金山へ向かうことにしましたよ!
で、途中でモンスターに出会ったんですが。

オレたちの 王子サマに
なに しやがんでえい!

なんと!
モンスターを倒してくれます。
うおお、頼りになるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
片方だけに気を取られてしまいそう!?
左右の確認を忘れずに!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット グレムリン2 新種誕生
地面を見て歩きましょう。
もしかすると穴が開いているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
デザインにこだわってみて。
あなたの美的センスが発揮できそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サイドポケット
転がりたくなるかも!?
目が回らないように要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
HPが減らずに進めるっていいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました