回避する方法は!?(カエルの為に鐘は鳴る)

久しぶりに自転車に乗ったんですが、
今筋肉痛でダメージを受けています。
とろんです、こんばんはー!
さあカエルの為に鐘は鳴る、行きましょう!
本日は、謎の魔女からただでもらったこちらのアイテムをご紹介!

「あやしいクスリ」を
手に入れた!

妖しいって書いてある(;一_一)
やだー、飲みたくない…飲まずにはいられないものか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコットIII マージャン天国
自分の新しい魅力を発見しそう!?
誰も真似できないあなたになってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁指南
何かを鑑賞しに行ってみましょう。
きっと気分転換になるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
勝負強さを発揮できるとき!?
ダントツトップも夢じゃありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外の出来事が起こるかも!?
ただし、落ち着いていれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここ数日蒸している…暑い(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました