許せん!(カエルの為に鐘は鳴る)

暴飲暴食をしているせいか
歯が痛いです。自業自得!
れとろんです、こんばんはーっす!
前にエスキモー村からいなくなったカエルの為に鐘は鳴るあかずきんちゃんを
助けにいったんですが、
なんと務めていた店主から…。

あんなコトや こんなコトも・・・・
ど、どんな(;゚Д゚)ゴクッ
これ以上突っ込んではいけないな…。
とにかく店主を懲らしめにいかなければ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
奇抜な髪型をしてみて。
「ユーモアだね!」と褒められそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
便利な物を開発できそう!?
物を作るなら今がチャンスです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
個性的な仲間に囲まれそう!?
笑いすぎてお腹が痛くなるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
ガチャガチャをしてみると○!?
レアなアイテムが当たるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、PCとPSPのしすぎで肩が凝る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました