ラストですよー!(カエルの為に鐘は鳴る)

若干風邪気味のれとろんでございますよー。
大丈夫!いつも気付いたら治っているから!
と言い聞かせているれとろんです、おこんばんはー!
今回のカエルの為に鐘は鳴るですが、
エンディングのご紹介です。今度こそ最後!
姫が無事だったとわかったのは良かったんですが、
レトロン王子とリチャード王子、
どちらが結婚相手にふさわしいか決闘することになりました。
…が、いつも通り負けてしまうレトロン。
そこでリチャードが一言。

それは ボクを キズつけまい とする
キミの 「やさしさ」だ。

あれ!?そうだったの?
とりあえず負けを認めたリチャードは、
船で島を後にすることに。
見送るレトロン王子と姫。

早速いちゃついてるよ!!
そして。

THE END
毎回のことながら、
エンディングを見るとなんとも言えない達成感につつまれるなあ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べてみて。
なぜかパワーが湧いてくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外の出来事が待っていそう!?
冷静さを失わなければ大丈夫!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
家族の絆が強くなるでしょう。
一生忘れられない思い出が作れるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をすると○?!
気持ちもスッキリするはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪薬は眠くなるから飲まないんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました