別の方法で解決しろよ。(カエルの為に鐘は鳴る)

左半分だけ頭痛がしております。
偏頭痛ですよ~、ホイミ!!
れとろんです、おこんばんは!
エクレア宮殿へ到着したカエルの為に鐘は鳴る
目の前に道をふさいでいる兵士がおりましたよー。
先へ進みたいレトロンが取った行動とは。

わかった わかった・・・・ で、
いくら ほしいのだ? いうてみよ。

何でも金で解決しようとするレトロン。
正面から立ち向かえよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
懐かしい気持ちになれそう!?
当時の思い出がどんどん蘇ってくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
何かを振り回したくなるかも!?
そんな時は深呼吸あるのみ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
自然と触れ合うと○!?
木々があなたを癒してくれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲子園
キーワードは名前!?
名前があなたに幸運を呼んでくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局積みゲーたちにまだ手を付けていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました