飛行機で来たのか!?(カエルの為に鐘は鳴る)

頭が痛いれとろんです、こんばんは!
元々偏頭痛を持っているんですが、
暑さとPCの画面を見続けているせいなのか、
ダブルでHPが奪われています。
カエルの為に鐘は鳴るでは、リチャードを救う「はるをつげるベル」が壊れてしまって、
どうしたもんかと困っていたら。
とある人物がやってきましたよ!

じゃぱにーず びじねすまん
「アルフレド じんべぇ」イイマース!

この世界に日本が存在していたとは(゚д゚)!
行ってみたい!
どうやったら行けるんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
落ち込んでもすぐ復活できそう!?
前向きな気持ちでGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
友達と爆笑できるかも?!
悩みなんて笑って吹き飛ばして!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
ドライブをしてみると○!?
免許がなければ電車でもOK!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
的確なアドバイスを受けるかも!?
とにかく試してみる価値アリ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はハナキン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました