大体予想はつくけどね!(カエルの為に鐘は鳴る)

あまりに姿勢が悪いせいで、
腰痛以外にも体に痛みが出ています(全然深刻ではないんですけども)。
ゲームで遊ぶ時も少し意識しよう…!
れとろんです、こんばんはっす!
再びリチャードを追うことになったカエルの為に鐘は鳴るですが、
洞窟で物知り老人(?)に会いましたよ~!

つきなみですが、 てきを たおせば
お金を かせげますよ。

ホント月並みだな!!
でも、王宮生活を送っていたレトロンには
ありがたい情報に違いない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
顔に出やすくなるかも!?
嫌なことは嫌と言葉に出して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
大きなイベントへGO!
素敵な出会いが待っているかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
予想が的中しそう?!
ただしギャンブルはほどほどに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
身体を鍛えるなら今がチャンス!?
理想の体型を手に入れられそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はよく猫に噛まれました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました