ちょっと待って!(牧場物語2)

あれ!?今頃気づいたんですが、
明日は祝日だったんですね~!
スケジュールが訳のわからないことになっている
れとろんです、こんばんはーっす!
今日から新しいゲームに挑戦いたしますよ!
お題はコチラ!!↓↓

牧場物語2です!!
さて、ストーリーですが、
とあるさびれた村が舞台です。

あの、こうだいな ぼくじょうに
レジャーランドを たてて、


むらおこしの めだまにしては
どうですかね、そんちょう。

え?レジャーランド?
牧場の話じゃないんですか。
始まるなり驚きを隠せない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
向かうところ敵なし!?
悪い奴らはあなたにひれ伏すでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
ラッキーナンバーは7!?
北斗七星を見てみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO
普段以上の力を発揮できるかも!?
ただし時間制限があるので注意を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
白と黒のグッズでパワーアップ!?
オセロでは誰にも負けないはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼間からずっと睡魔と戦っています…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました