偶然なのか!?(牧場物語2)

さて、11月もあとわずかとなりましたけども。
師走が来ますね…うおー!
れとろんです、こんばんはーっす!
多分記憶がないくらいの速さで
12月も過ぎていくんだろうな…!
こちらも慌ただしい牧場物語2のれとろん。
相変わらず村をぶらぶらしていたら、病院を発見!
中に入ってみたら…

いしゃのイーシャに まかせろ!
ガハハハ…じゃあな、れとろん。

医者のイーシャ…(;´Д`)
久しぶりにそういうギャグを聞いたよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
遊ぶならグループが○!?
盛り上がること間違いなし!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
人形がラッキーアイテム!?
小さなものでもOK!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
行ったり来たりで疲れてしまうかも!?
ご飯をしっかり食べて体力をつけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Aタイプ)5枚セット
大切なものにはシールを貼ってみて。
誰もがあなたのものとわかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから本屋へGOですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました