馬小屋が見当たらないのですが。(牧場物語2)

朝は吹雪いていましたが、
ひっきーにはなんのその!
れとろんです、おっこんにちは!
こちらも吹雪以外は頑張っている牧場物語2
馬に鞍を買ったので、
さっそくあちこち探検に出ることにしましたよー。
で、まずは温室へGO!

馬に乗ったままでは入れませんでした。
自分で作った温室ですけど、
その辺はやっぱりダメなんですね!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット パチンコ大作戦
新たな目的が見つかりそう?!
とにかくそれに向かって走るのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →仮面の忍者 赤影
壁につきあたったら巻物を使ってみて。
簡単い乗り越えられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト ルート16ターボ
どうしてもダメなときは道具に頼ってみて。
想像した物が出来上がるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスIV 魔法のラビリンス
地面で何かを見つけるかも!?
こっそり話しかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味なんだYO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました