どう活躍してくれるんだ!?(牧場物語2)

さーて。クリスマスイブですよ!
そんな中、牧場物語2のれとろんは
絶賛仕事中でございます。こんばんはーですよ!
村人から馬を譲り受けることになったんですけども、
とりあえず名前をつけてほしいということで。
赤い丸にご注目ですよー!

れとろ!
れとろんぽい名前で…と思ったのはいいものの、
全くひねりのない名前!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
ルールに縛られないで。
大胆な行動が何かを生み出すかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
素早くなりそうな予感!?
どんな障害物も飛び越えられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの雑学が役に立つとき!?
「博学だね!」と言われそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
顏の怪我には要注意?!
上下左右に気を配って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたがくっつきそうなくらいネムイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました