雨の日が少なくなるとか!?(牧場物語2)

今年のうちに何とかしようと思っていた積みゲーを片付けようと、
ちょっくら遊んでみたんですけども。
操作の仕方を完全に忘れていました(´Д`)
あまり取説を読まないれとろんです、おこんばんはー!
1つでもクリアしたいところ…!
さてさて牧場物語2行きますよん!
村に祈りをささげる場所ができたっていうんで
早速行ってみました。
すると…

なんだか ちょっとだけ
しあわせになった きぶんがした。

気分だけかい!!
牧場でなにかいいことが起こりますように!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
色々な方向に注意して。
あなたを狙っている誰かがいるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
工夫する努力をしてみましょう。
あっと驚く結果が待ち受けているはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
何かに組み込まれる、なんてことが!?
足に重りをつけると耐えられそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
肉料理が○!?
力がみなぎってくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いんだな、うん寒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました