土の中にいるアイツ。(牧場物語2)

先月あたりから大掃除をちょっとずつしようと思って全然進まず、
気付いたらもう12月半ば!!
焦っているれとろんです、こんぬつは。
いやもう間に合わなければそれでいいや!
今日も牧場物語2、行きますよん!
畑を耕していたときにモグラがでてきたんですが、
その時に起こった事件をば。

また モグラが でてきた!
モグラと あそぼうっと!!

と、ワクワクしていたら…
ご覧のとおり画面が白くなってバグりました。
何!?どんな風に遊ぶのかすっごい気になる!!
しぶしぶリセットを押しましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁指南
自分の実力を知ることができそう!?
もっと上を見て突き進むのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読んでみましょう。
身近な人が取り上げられているかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
行動するならグループが○!?
仲間の誰かがあなたを導いてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
ウサギとの相性がバツグン!
ジャンプ力がつくこと間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
野生のモグラ…見たことないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました